ブロック解除後に…ハッピー続きで結果オーライ♡ | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

昨日の健診後、妙見市場に行った。

友人が、選りすぐりの品を売るお店を定期的に出しているので覗きに行きたかったのと、健康相談もしたかったので。

現役看護師でありながら、食生活の大切さにも気付いて様々な活動をしている友人。
とにかく引き出しが多いのでとても参考になる。


オススメの品をいくつか紹介・試食もさせていただいてこちらを購入♪
{7F6283F8-A009-4F2D-BD5F-CDF94E29A38C}

『くろご』と言って、その名の通り黒い物が5つ入っている粉末状の食品。
食感はおもゆみたい。

意外と腹持ちもよく、体もポカポカに。
これに美味しいだしスープとお塩を入れれば、簡単あったかスープの完成♪

こんな感じの「どこから見つけて来るの?」な不思議な品が並ぶお店は

『御縁樽ショップ〜あえいおう〜』

ここは、心と体と地球に優しい品を扱うお店。
気になる方はコチラ→御縁樽ショップ〜あえいおう〜



市場の他のお店を見て回り、気になったひよこ豆のフライを購入。
{DF1F611A-7679-4649-BC6B-424577BFA9EE}

ほんのりカレー味。
おやつ感覚でも食べられる。

このひよこ豆のフライを買ったら、くじ引きの抽選券をくれたので引いてみた。

…お米、当選♡
{46A02E90-6331-4F9C-B6B3-F75904EE1143}

大当たり〜♪めっちゃツイてる♪



市場を出て、auショップへ。

旦那がスマホのプランの見直しをしてもらったら2000円くらい安くなったらしいので、私も見直ししたかった。

今までは3Gまでのプランに入っていたんだけど、先月の使用量、0.8G (^^;;

新しく出来たプランは、やっぱり私も2000円以上安くなるみたい。
もちろん、即プラン変更♡

お得♪お得♪



お腹が空いたのでランチタイム。
{E3ECF060-5D6C-435C-AE73-46DFEB277FEB}

{55C710CF-8463-4828-A527-4AA357F2B56B}

食後に頼んだセットの紅茶がなかなか来なかったので、忘れてるのかな?と思って店員さんを呼んでお願いした。

まぁ、急いでないし〜とあまり気にしてなかったんだけど…

会計時にお待たせしたお詫びとして100円返金して下さった(^^;;



時間潰しに寄った本屋では…
ちょっと気になっていた雑誌を発見ひらめき電球

しかもラスト1冊♡
{178B4E13-419E-4807-9AA3-7190F2FAD56D}

{3F5402FD-BC41-451F-9DD6-97C84F6360E9}

付録の万年筆は可愛いし、中身も面白かった。
今まで読んだ事のない系統の雑誌だから新鮮な感じキラキラ



更に〜旦那が仕事の関係で、夜に帰って来ると連絡が♡

土日は休み。
横浜に戻るのは日曜日だから、週末は家族で過ごせる〜♪


ツキまくりのハッピーな1日♡


実は健診後に
結果を気にしすぎるブロックを解除したんだよねあせる

そしたら、それを忘れるくらいの幸せな一日になっていたって訳(笑)

結果オーライにひひ


{2AC2ADF8-2C45-4B07-B177-6D6BC013EA56}

Facebookの企画でリーディングしていただいたカード。

紫龍…真っ先に聖闘士星矢を思い出した(笑)



音譜あと2名音譜
ひらめき電球毎月10名様限定!
心のブロック解除無料メールセッション受付中キラキラ
詳細については→コチラ
 
 
Artemis各種セッションメニュー

・チャクラのぬりえセラピー→

・心のブロック解除
・ライフペイジズコーチングセッション

についてのお問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いしますひらめき電球

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/


※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。