バースデーボディートーク〜全ては内側からのアプローチ | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

継続的に受けている天使の羽音みさちゃんのボディートークセッション。

前回のセッション後、次回のベストなフォローアップセッション日が8/31頃になっていたので…

ちょうど誕生日だし、31日にしようと早々に予約を入れた。


ここ毎月は親子セッションでお願いしていて、その時々で誰にするかを何となく決めている。

何となくと言いながら、何かあった時の方が多いけどね(^^;;


だけど、今回は親子セッションではなく、私単独でと決めていた。


誕生日なので、自分優先♡


そしたら、セッション後のレポートを見て、自分の内面に関わる事ばかり出ていた事に気付いた。

レポート見た時、漠然といつもと違うな〜って感じたんだよね…。

いつもは外的要因に関わる内容も出ているのに、今回はそれが無い。

外的要因…子どもの事、義父母の事、周りの友人等の人間関係など。


今回出て来たのは…

・仕事(ビジネスというよりは、あくまでも私にとっての仕事)

・夢を現実へと向ける

・『頑張っても報われない』『何をやっても上手くいかない』思いこみを解放

・外へ出て行く事への恐れや抵抗を取り除き、より社会への欲求を満たしていく

・内からのコミュニケーションを促進


こんな感じ。
何も言わずともこれだけ出てくるんだから凄いキラキラ

私の場合は、体の事よりは心の事でバランスを整えてもらっているけど、体の不調に対する様々な体験談はあちこちで聞いている。

病気を治療するものではないけどね。


遠隔セッションは、後からレポートが送られて来る訳だけど…

難しい言葉が沢山あって、理解するのに時間がかかる事もある(^^;;

何度でも読み返せるのがレポートの利点。

だけど、一度は対面であの不思議な感覚を味わって欲しいな〜と思う♪


ボディートークって何?気になるわ〜♡
な、方はこちらのブログをご覧下さいね→サンクチュアリー天使の羽音


あ、ちなみに私、ボディートークアクセステクニシャンなので簡単なセルフケアくらいは出来ます(^^;;

ただし、普段使っているのは基本中の基本である大脳皮質タップ。

それも、自分にやるよりも、次男にやる事の方が多い。


寝てくれ〜あせるの想いを込めて(笑)

 
 
ひらめき電球メールでのブロック解除はいつでも受け付けておりますキラキラ