好き♡が全部詰まった理想のバッグ | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴16年。
アラフィフ3児ママ。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動中。

探していた理想の物にやっと出会えた♡

素敵なピンクのレザーバッグ。
こちらはAkiko Kanekoさんにオーダーした品。


バッグを探すきっかけになったのは、ライフペイジズ講座受講中だった2月の事。

講座のテキストファイルが厚手なので、昔買った大きめの付録バッグを使っていた。
{5F2FF0BA-87EA-4244-9B38-84B639A12142}

組曲のピンクチェックトートバッグ。

濡れても平気だし、これはこれで可愛いんだけど…セルフイメージを上げるって話をしていた事もあって、好みのバッグが欲しいなと思った。


条件は
・ライフペイジズのA4ファイルが余裕で入る
・ビジネスでも使えそうなデザイン
・好きな色
・肩かけが出来る
・軽い


せっかく買うなら妥協はしたくない。
その想いから私の理想のバッグ探しがスタート。


手頃なサイズを見つけた♪
と思ったら重すぎ…

色が好みじゃない…

可愛いけど…ビジネス向けではない…


など、なかなか見つからない。


ネットでも探してみたけれど、質や色味は実際見てみないと…

条件に合うバッグはなかなか見つからなかった。



そんな時、FacebookでAkikoさんの白のツイード×ピンクレザーのバッグ写真を見た。

ちょっとくすんだピンクが好み♡
更にA4サイズ対応、シンプルなデザインがいい感じ。

購入された方の感想にも「軽い」とある。

何よりも、このバッグが手作りだという事に衝撃を受けた。



既に8割程オーダーしたいなという気持ちになっていたけど、やっぱり実物を見てから決めたい!

その旨をFacebookコメントに書くと、返信で…

「6/1にイベント出店が決まっています」と。


まだ2ヶ月くらい先。
何処でやるどんなイベントかも知らないまま、手帳には書いておいた。



日にちが近づき、つどーむで開催される『てしごと市』である事が判明。

つどーむなら何度も行ってるから場所はわかる!(コミケとかコミケとかコミケとか…(笑))

前日にFacebookメッセージでバッグを見に行きたい事を連絡。


そして当日、Akikoさんとの初対面。
とっても素敵な美人さん♡

ピンクのバッグは在庫切れだったけど、事前に連絡していたので生地見本を持参して下さった。

やっぱり理想通りの色♡
色違いで同じ形のバッグがあったので、じっくり見せていただき大きさと軽さを確認。

その場でオーダーを決めた。

白のツイードは可愛いけど汚れが目立つかな?
と考え、別デザインのバイカラーバッグを参考にピンクとグレーに決定。

持ち手はグレーで。
理想のバッグの完成図を想像しただけでワクワク♡

表がシンプルな分、中の生地は明るく可愛く派手めにしたい♪
ピンク系の花柄を希望したら、沢山の候補を探して下さった。

製作途中の写真をブログで見て、どんな風になるのかな〜と物凄く楽しみにしていた。 



そして…完成品♡
{7B189749-8385-4593-AA08-59AB8C5C8AE7}

あ〜素敵〜キラキラ
持ち手は調整出来るタイプ。


中にはポケットが2つ。
{96D26B9C-DE80-472F-B4FA-F595F45077BA}

私が選んだのはピンクベースのカラフルな花柄生地。
これが想像以上の可愛さ♡

最初は思い切り派手めなピンクで!と考えていたけど、この生地のカラフルさに惹かれた。


ライフペイジズ講座のファイルもスッポリ。
楽々取り出し出来るサイズ。
{FB6F057D-1A41-4874-A110-AE2F0B34B233}

講座は修了しているけど、これくらいの余裕があれば他の書類も問題ないよね。


私の『好き♡』が全部詰まっている、まさに理想のバッグ。 

大・大・大満足♡

Akikoさん、ありがとうございました(*^^*)


Akikoさんのブログでは、様々な色・形のバッグ写真が見られます。

ピンと来たら連絡してみて下さいね。



※只今、対面セッションはお休み中ですが、メールによるブロック解除は、いつでも受け付けておりますキラキラ