アンティークと宇宙の融合 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

小樽チャクラのぬりえインストラクター。
Artemis~アルテミス~のりっこです。



『魅力掘り下げ自己分析&アクセサリーお茶会』
後半はいよいよアクセサリーの販売へ。


このアクセサリーがとにかく素敵なの♡

アンティーク時計のパーツを使った、Petit fraise(プチ・フレーズ)さんの世界に一つだけのアクセサリーや小物。
{80D91C9A-7CFA-40CB-B9DC-91D8B93B96E6}

ずっと眺めていたいくらいの美しさキラキラ

繊細で宇宙が散りばめられたようなデザインが、うっとりする程素敵♡
{E16C29B2-613B-4098-82C3-05395A757A67}

ネックレスやピアス・イヤリング、ミラーにピルケースにヘアアクセサリーなど、種類も様々。

FacebookやHPで写真を何度か拝見していたけど…実際に手に取って見る事が出来て感動〜


最初はヘアアクセサリーを買おうかな〜と考えていたんだけど、私が選んだのはコレひらめき電球
{03D38D81-3DC0-4B9F-8E7C-1B0EA200C8A9}

ハイ…まさに、一目惚れでございます(^^;;
色もデザインも全て私の好みにぴったり♡


コレはピルケース。
私はアクセサリーケースとして使う為に買いました♪

旅行とかでアクセサリーを外した際、財布の中やポーチの中に入れていたので、これをバッグに入れておこうと思って(^_^;)

しかもこのピルケース、蓋を開くと…
{D54946E4-FED8-436A-893A-9E4B2197A260}

小さな鏡が付いているの(*^^*)


これを買って数日後、出かける時にバタバタしてイヤリングを着ける時間がなかったので、このケースにイヤリングを入れて外出。

外出先で中の鏡を見ながら無事イヤリングを着ける事が出来ました♡

まぁ…早めに準備しなさいって話だけど(^^;;


ピルケースの他にイヤリングも購入
こちらはオーダーなので、届くまでのお楽しみ♡



Petit fraiseさんは、現在旭川市で個展を開催しています。

興味のある方はプチフレーズさんのブログをご覧下さいね♡