相互セッション | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

先週の土曜日に、カラー仲間のみっさちゃんの家で相互セッションをしました音譜

最初に私がクリスタルツールを選んだんだけど…今、思っている事が見事にツールに出ていました(笑)

今の私は外側に目が向いている…

表面がペガサスで自由を求める私は、今まで様々な講座やイベントに積極的に参加しましたラブラブ

その気持ちは今も同じで、タイミングが合えば受けたい講座はまだあるにひひ

だけど…それだけじゃない。子ども達を色々な場所に連れて行ってあげたいと思うようになった。

旦那は船乗りで不在がち。私は無免許。だから、旦那がいない時は同居の義父しか運転出来る人がいない。

そして、最近ちょっとしたきっかけで、自宅の車を軽に変える事になり…旦那から

「軽になるんだし、免許取ったら?」

と、言われましたガーン

最初は、万が一の一もその気が無かった私。でも、パンフレットを見たり、友達に相談してみたり…

現在は80%程、免許を取りに行こうと言う気になりました(笑)

私が運転出来るようになれば、子ども達を連れてあちこち行けるし私の行動範囲も広がるキラキラ

春休み中、二人連れてバスで出かける機会も多く、疲れるけれど二人が楽しんでいる姿を見るとやはり嬉しかったドキドキ

だから、ずっと避けてた免許を取得しますビックリマーク

自分の事と、子ども達の事、どちらも外側に目が向いている。広げたいという強い思いがツールに溢れていたひらめき電球

教習所通いも早くて5月から(笑)実際にはもう少し後にはなりそうだけど、今年は自分の事以外にも忙しくなりそうでワクワクしていますニコニコ

カードも一枚引かせてもらいました音譜

photo:01



自分の事を大切に…って書いてある汗まだ足りないのねあせる

次に私のクリスタルカラーセッション。初めてマニュアル無しでやってみましたひらめき電球

最初に4つのツールを見た時、読み取りにくいな~と感じましたが、マニュアル無しで読める所から読み解いたら…いつの間にか繋がっていましたあせる

クリスタルカラーの師匠が「読みやすい所から読めば良いんだよひらめき電球」と、言った事が少しだけわかった気がしますラブラブ

その後はぬりえセラピー。みっさちゃんは私の卒業レポートのモニターさんだったので、今回は二回目ニコニコ

体験会に向けて、今回はイベント用のお試しぬりえを体験してもらいましたドキドキ

クリスタルカラーとぬりえセラピー…どちらもカラーだから合わせるのは難しいかな?とも思うけど、今は試作段階として思った通りにやってみようと思います音譜

最後に、みっさちゃんのハンドヒーリングキラキラこの時使ったドテラのオレンジオイルが凄く良い香り~ラブラブ

香りの心地よさと、ハンドヒーリングの気持ち良さで癒し効果抜群ラブラブ!

本当にオレンジそのままの香りなので、一緒に連れて来た息子&娘も私の腕の香りを嗅ぎに来たくらい(笑)

相互セッションで勉強になり、アロマで癒され…とても素敵な時間を過ごせましたキラキラ

子どもも良い香りはわかるんだね音譜





iPhoneからの投稿