箱根2日目~♪ | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

日にちが空いちゃったけど汗


翌日は、遊覧船に乗りに行ったよ船


お土産売り場を見ていたら、旦那が…


「ここ、第三新東京市なんだよにひひ


…はい?


謎はすぐに解けたひらめき電球


お土産店の一角に、何故かエヴァコーナーがあるショック!


そこには…


『エヴァの舞台第三新東京市は、ここ箱根です』


みたいな説明文が書かれていた汗


…全然知らなかった~ショック!あせる


遊覧船に乗っている時、富士山が少し見えた富士山


ちなみに乗ったのは海賊船にひひ


行きが緑で、帰りが赤いやつキラキラ


海賊船の後は…


寄り道しながらゆっくり帰る事にした車


水族館に行こうかと思っていたけど、遅くなりそうだったので…ダウン


途中、小田原に寄って、前にTVで見た柿の種を買って来たチョキ


それから高速に乗って…


噂?の海老名SAを見て来たニコニコ


旦那は行った事あるけど、私は初めてあせる


チビすけは寝てたので、旦那が車で待っている事に…


めちゃめちゃ広い~ショック!


夕飯がわりに、ちょっとつまめる物を数品購入音符


色々あって迷った汗


高速乗ったお陰で、夕方には家に到着家


夜は皆、疲れてぐっすりぐぅぐぅ


久々の旅行だったから楽しかったドキドキ


もう予定無いから、GW後半は家でゴロゴロかな(笑)