常習犯だった | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

遅刻の思い出ブログネタ:遅刻の思い出 参加中


小学生の頃ね汗


ウチは、小学校・中学校ともに徒歩10分圏内だったので…


家でのんびりし過ぎて結局遅刻…汗


5分前に家から走った事なんてザラだったね~(笑)


そんな訳で見事に遅刻の常習犯汗


『近いのに何で?』なんて言われた事もあったなぁ~


ちなみに、中学校は道路を横切れば歩いて5分以内グッド!


走れば2~3分音符


横切った目の前は、中学校の正面玄関だったしニコニコ


車もあまり通らないし…田舎だから出来た事だね…車


小学校では遅刻常習犯だった私だけど…


中学校では間に合っていたよチョキ


ひらめき電球もちろん道路を横切らなければ確実に遅刻だよにひひ