お父ちゃん | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。


自分のパートナーをどうやって呼んでる?
ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中


ウチは、パパ・ママじゃなく、『お父ちゃん・お母ちゃん』なので(笑)


だからチビすけにもパパ・ママとは教えていないにひひ


私は『お父さん・お母さん』と呼ばせるつもりだったんだけど…


チビすけ出産当時、二世帯(ほぼ同居汗)で住んでいた義父母が…


最初からチビすけに対し、私の事を『お母ちゃん』と言って話しかけていたから…


統一させた方が良いと思い、私も『お母ちゃん』に合わせる事にしたガーン


最初はちょっと嫌だったけど…


まぁ…どっちにしてもパパ・ママってガラでもないしね~にひひ


ちなみに、旦那は…


『お父ちゃんですよ~ニコニコ


と、最初から話しかけていた…ダウンガーンダウン


なので、今や『お父ちゃん・お母ちゃん』で定着キラキラ


チビすけはまだ喋れないけど汗


でも…


旦那と二人だけの時はたまにアダ名で呼んでるよグッド!