初めて作った♪№2 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

使ったのは、またしても炊飯器にひひ


今日作ったのは…コレ音符


きまぐれひとりごと 日記-100210_1446~01.jpg


はちみつヨーグルトパンドキドキ


形…あまり良くないけどダウンガーンダウン


一部欠けてるのは、味見してから写真撮ったから汗


初めてのパン作りニコニコ


なかなか生地が膨らまないから、ダメかと思ったダウン


ふわふわ~なパンには程遠かったけど…


まぁ、初めてにしては上出来かな(笑)


薄く切って、今日のおやつにしたよグッド!


炊飯器レシピ…ハマりそうキラキラ