ももの歯石取り | 札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

はじめまして。SAKURAカイロプラクティック&もみほぐしの北原です。
札幌市清田区北野で、肩こり、腰痛、頭痛、しびれなど様々な状態の方に応じた、
安心で、親切、丁寧、を心がけ、「やりたいことをいつまでも」できる身体作りの
お手伝いをしております。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。




先日、もものかかりつけの動物病院で歯石取りをやってきました。


歯石取りは、全身麻酔で行いました。


一本怪しい歯があったため、検査結果によっては抜歯するとのことでした。


全身麻酔って聞いただけで、自分はソワソワしてしまい、無事である事を祈るばかりでした。


結果、抜歯する事なく、無事に帰ってきてくれました。


その日はぼーっとしてる感じが見ていてよくわかりました。






わんちゃんの歯磨きってしっかりやってますか?


嫌がるので放置状態になりがちです。


歯磨きガムはある程度の太さのものを丸ごとあげる必要があるみたいです。


うちは、飲み込む時に喉につまったら嫌なので小さくちぎってあげてました。


色々、歯磨きセット頂いてきました。






今年10歳になるので、歯も気をつけたいと思います。





ーSAKURAカイロ情報ー


お休み(変更の場合あり)

毎週土曜定休日、13木、28金

よろしくお願い致します。



ご予約空き状況(6/3時点)   


6/4(火)

9:00〜17:30


6/5(水)

14:20〜17:50


6/6(木)

9:00〜20:00


6/7(金)

9:00〜20:00


6/8(土)お休み


6/9(日)

10:30〜13:00

15:30〜19:00


6/10(月)

9:00〜10:20

14:20〜15:30




~~お知らせ・お願い~~  


マスク着用は任意とさせて頂きます。



☆ブログではあまり施術のことはあまり書いてませんので僕の施術に関してはホットペッパービューティーの口コミをご覧頂いた方が絶対に参考になると思います(^-^)


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/


札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。



産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに4回程度は必要とお考えください。


10回とか儲け主義の施術は行っておりませんのでご安心ください。


SAKURAカイロについての詳細な説明やコンセプトなどはホームページに記載しております。

是非ご覧ください↓

https://sakura-cp.com