バイクシーズンです | 札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

はじめまして。SAKURAカイロプラクティック&もみほぐしの北原です。
札幌市清田区北野で、肩こり、腰痛、頭痛、しびれなど様々な状態の方に応じた、
安心で、親切、丁寧、を心がけ、「やりたいことをいつまでも」できる身体作りの
お手伝いをしております。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。



先週、今シーズン初のバイクに乗りました


いつも最初に行くのは「マオイの丘」です





片道25キロ、30分くらいで行けちゃう、初乗りとしてはちょうどいい距離です


帰りはバイク屋さんでオイル交換





今年もバイク乗るのが楽しみです




お休み(変更の可能性あり)

18木、20土、25木、27土、28日

GWは5/2〜4お休み




ご予約空き状況(4/12時点)   


4/12(金)

11:30〜15:00


4/13(土)

10:50〜13:00


4/14(日)

11:30〜13:00

17:10〜19:00


4/15(月)

11:30〜20:00


4/16(火)

15:30〜20:00


4/17(水)

11:20〜18:10


4/18(木)

お休み


4/19(金)

10:00〜20:00


4/20(土)

お休み


4/21(日)

10:00〜19:00


4/22(月)

11:20〜12:30

14:30〜20:00


4/23(火)

10:00〜16:10

18:00〜20:00


4/24(水)

11:20〜12:30

15:20〜20:00


4/25(木)

お休み


4/26(金)

10:00〜11:10

13:30〜20:00


4/27(土)

お休み


4/28(日)

お休み


4/29(月)

10:00〜13:00

15:30〜19:00


4/30(火)

10:00〜20:00




~~お知らせ・お願い~~  


マスク着用は任意とさせて頂きます。



☆ブログではあまり施術のことはあまり書いてませんので僕の施術に関してはホットペッパービューティーの口コミをご覧頂いた方が絶対に参考になると思います(^-^)


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/


札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。



産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに4回程度は必要とお考えください。


10回とか儲け主義の施術は行っておりませんのでご安心ください。


SAKURAカイロについての詳細な説明やコンセプトなどはホームページに記載しております。

是非ご覧ください↓

https://sakura-cp.com