札幌演劇シーズン冬 | 札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

はじめまして。SAKURAカイロプラクティック&もみほぐしの北原です。
札幌市清田区北野で、肩こり、腰痛、頭痛、しびれなど様々な状態の方に応じた、
安心で、親切、丁寧、を心がけ、「やりたいことをいつまでも」できる身体作りの
お手伝いをしております。

SAKURAカイロです。


いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。




札幌演劇シーズン冬、

「親の顔が見たい」を観てきました。

{B5814892-DDA6-4D68-A963-A5E0BC0A450C}


笑えて、ジーンときて、泣けるようなのが好きですが、今日観たのは、重たい内容で笑い無しです。

こういうの初めてでした。



でも葛藤渦巻く話しの展開に引き込まれあっという間の2時間でした。


{A261BF90-D3D6-4A06-9BB2-749BBEFA594A}


観て良かったニコニコ




~~お知らせ~~


SAKURAカイロで

PayPay(ペイペイ)が

使えます(^.^)


僕もビックカメラやサツドラで使ってみましたが、今100億円キャンペーン中ということもあって、買い物した金額の20パーセントが還元(上限1000円)されるのでおトクですね!



3月のお休みはこちら。

{04C241D1-E9D1-4583-89FD-9C437F8AFD0A}


3/21(木)は祝日は営業します。


よろしくお願い致します。




札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。


産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。



SAKURAカイロについての詳細な説明やコンセプトなどはホームページに記載しております。

是非ご覧ください↓

ホームページ