いつもいいね!ありがとうございます☺
二人暮らしさくらの日記です🏠
















題名の通り
今月沢山
お金使っちゃったよー笑い泣き笑い泣き


残業代が沢山出たから
更に貯金したかったけど
今月友人の結婚式で
お金がかかったし
再来月も結婚式で
ご祝儀貧乏です笑い泣き


でも皆、私の結婚式に来て頂いたので
本当に感謝です♥
(本当に!感謝の気持ちの方が大きいです🌏)




やはり結婚式も続くと
丸っきり同じ服装で行く訳にいかず
(共通の友人だから尚更びっくり)
だけれども使える金額が限られているため
小物を替えて
いきました!


昨年も結婚式に行ったので
一式ありましたが
昨年は夏
今回は冬&春で
季節も違ったので
夏のままでは行けず
コートもワンピに合うのがなかったので
購入したり
まーチーン女性はお金がかかりますよね笑い泣き
あとはね
日用品がたて続けになくなったの滝汗
(リアル)






だけどそのおかげで
現在終了してますが
お小遣いサイトの企画に参加出来たり
後程戻ってくるものもあるし
当分買わなくて済んだし
来月は崖っぷちな予感がするので
よしとします爆笑
大切な友人の結婚式で、めでたいし
呼んで頂き感謝ですラブ



積もりに積もり
お金使う額が私にとって大きくて
カード払いも考えたけど
後の支払金額が待っているのも
気が重いので
頑張って現金払いでその場を頑張りました←



正直ここ数日
思った以上に出費が多くて
突然、日用品なくなるわ
リアルガチ泣きそうでしたが
やりくりを整理して
段々気持ちも数字も整えられたし
お金の恐怖から抜け出せましたチーン
なので今は心の余裕も
出てきましたので
ご安心下さい🍵




本当にお金って人を変えちゃうから
怖いわー笑い泣き笑い泣き





そんな
最近の私でした笑い泣き


誰得ですが
最後迄読んで頂き
ありがとうございます☺