軽井沢でらくやき | 行田料理教室 sakura

行田料理教室 sakura

自宅で少人数制のお料理教室を開催しております

お料理・グルメ・スイーツや日々のことなども綴っています

週末に軽井沢に行って来ました


少し紅葉が始まっていましたよ


軽井沢アウトレットでお買い物をして、

軽井沢銀座でもお買い物
お洋服、雑貨、グロッサリー等々軽井沢のお買い物は楽しいですラブラブ

夫も色々買っていましたラブラブ

子どもたちのお楽しみは「らくやき」です

お店に並ぶ真っ白な陶器の中から好きな形を選び、自分の好きな色を筆で塗ると、その場で焼き付けてくれます


子どもたちの作品はこちらの貯金箱
行田料理教室 sakura-P2013_1007_093416.JPG

記念になりましたよ~


(私のブタさん貯金箱と一緒に飾りました~
後ろが可愛いんです)
行田料理教室 sakura-P2013_1007_093513.JPG

行田料理教室 sakura-P2013_1007_093550.JPG




上の子はこの中にお金ではなく「ベルマーク」を集めるそうです


沢山集めて月1の学校回収に持って行けるといいですねドキドキ


下の子はおじいちゃんおばあちゃんに貯金箱を見せて、すでに中身がチャリンチャリン~

ちゃっかりしてますね~