10月のメニューボード | 行田料理教室 sakura

行田料理教室 sakura

自宅で少人数制のお料理教室を開催しております

お料理・グルメ・スイーツや日々のことなども綴っています

今日から10月ですね~

メニューボードを書きかえました

毎回イラストをどんな感じにしようかと楽しんでいますラブラブ


10月はロシアンティーに使うイチゴジャムをイメージしてみましたよ

こんな感じ…
行田料理教室 sakura-P2013_1001_160436.JPG

行田料理教室 sakura-P2013_1001_160453.JPG


また、ロシアの民芸品
マトリョーシカもお部屋に飾ってみました
行田料理教室 sakura-P2013_0929_103406.JPG


こちらは義姉が、10月レッスンでロシア料理をすることを知って、先日プレゼントしてくれました

いつも気にかけてくれて有難いです


マトリョーシカも可愛いイチゴ柄ですよ~

レッスンではロシアの食文化についても少しお話しながら進めていきます

世界のお料理や食習慣を知ることも興味深いですよ~

10月レッスンご予約受付中

参加ご希望の方はsakuracooking02@yahoo.co.jpへラブラブ


皆様のお越しを心よりお待ちしております