夏休み最後のプール | 行田料理教室 sakura

行田料理教室 sakura

自宅で少人数制のお料理教室を開催しております

お料理・グルメ・スイーツや日々のことなども綴っています

長かった夏休みも終わりですね~

夏休みの間、

図書館で借りた本は100冊になり、目標達成です

工作や手芸をしたり、

書道やお絵描きをしたりしました

朝の散歩やプールなど
の運動もしました

冷たいデザートや冷たいスープ作りも沢山しました

高原へ遠出も何度かして来ました


花火やお祭りも楽しみました

子どもと1日中一緒の時間は少し大変だったけど、

いい夏休みでした


そして夏休み最後の週末はやっぱりプールで締めくくりドキドキ
行田料理教室 sakura-P2013_0831_121820.JPG



子どもが一番はしゃぐ場所です


家族で楽しんできましたよ~

いよいよ新学期です、

パワーを充電したので二学期も頑張ってほしいですね~