夏休み子ども料理教室終了しました | 行田料理教室 sakura

行田料理教室 sakura

自宅で少人数制のお料理教室を開催しております

お料理・グルメ・スイーツや日々のことなども綴っています

夏休み子ども料理教室
「型抜きクッキー」は終了しました~

今回は5名様以上のグループ参加をご希望された方もいらっしゃいましたが、なかなか対応が追い付かず、すいませんでした

今回のクッキー生地は棒状に冷凍しておいて、食べたい時にカットすればすぐ焼きたてが食べられますよ

こんな感じ

船橋料理教室 sakura-P2012_0603_082349.JPG

船橋料理教室 sakura-P2012_0603_082423.JPG


大人でも作ってみたいというお声も頂きましたので、今後クッキー作りも検討しますね~


まだまだ夏休みは続きます

可愛いお子様達、楽しい夏休みをお過ごしください

船橋料理教室 sakura-P2012_0708_073351.JPG