去年から赤リップに憧れ 塗ってみるも

 

 自分の唇の形も悪く 子供達からは不評で

 

 諦めかけていましたが

 

 40も半ばになり だんだん顔の血色も悪くなり

 

 最近 黒いニットを着ると ますます顔の印象が

 

 暗くなり…

 

 もう一度 赤リップを試してみようかな〜 と思い

 

 指でぼかすようにつけてみたら 

 

 意外としっくりきました!

 

 やっと 赤リップがあう歳になりました ☺︎

 

 これから歳を重ねることが 赤リップのおかげで

 

 楽しみになりました♡

 

 歳を重ねると 若い頃には浮いていた

 

 少し大きめのアクセサリーなども

 

 思い切って試してみると 意外と合う時があり

 

 今までの先入観にとらわれないことが

 

 新発見に繋がるなと 最近感じてます ☺︎