ワクワクが止まらないときは勝手に行動している | 桜井香 「Life of happiness」幸せな人生の過ごし方

桜井香 「Life of happiness」幸せな人生の過ごし方

桜井香/ Life Redesign代表、日経Xwomanアンバサダー、各種講座主宰&講師、個別コンサル等を通して約800名をサポート。2017年専業主婦から起業。人生を楽しみ幸せな毎日を過ごすコツを発信中。

 

image

 

桜井香です。

 

 

 

そのことを考えると

もうワクワクが止まらなくて

勝手に行動してしまうようなこと。

そんな夢や目標はありますか?

 

 

 

そのような夢や目標があったら

その願いは叶いやすいと

言われてます。

 

 

 

実際に、

頭であれこれ考えていても

体が動かないことって

本当はそれを望んでなかったりもします。

(ドキッ・・汗)

 

 

 

そう考えると、

自分の本当の気持ちって

普段はなかなか気づかないんだな・・

って感じますよね。

 

 

 

だって、

自分ではやりたいと思いながらも

先送りにしてしまうことって

あったりするから。

 

 

 

そういう場合、

「私はそれを本当にやりたいとは

思っていないんだな・・」と

受け取るようにしています。

 

 

 

本当にやりたいことだとしたら、

時間や環境が許されるのであれば、

勝手に体が動いてしまうものだから。

 

 

 

やることが多くなって

あたふたしている時って

そういった感覚が鈍くなっているので、

定期的に頭を整理できるような状況に

自分を持っていくようにしています。

 

 

 

ただただ散歩をしてみたり、

スマホを見ないようにしてみたり、

ゆっくりお風呂に使って

ぼーーーーーーーっとしたり。

 

 

 

 

何も考えず、

頭が整理されてくると、

すごく目の前のことに

幸せを感じることができます。

 

 

 

ちょっと、

TODOがすごいことになっていたので

今日はそんな感じで過ごしました。

 

 

 

夕飯を作る時も

今日はゆったりと

丁寧に作ったりしてました。

(めずらしく・・😅笑)

 

 

 

そんな日も

大事にしていきたいなと思います。

 

 

 

 

<ビジネス講座>

 

細かいテクニックのようなことだけでなく

ビジネスを続けていく上で必要な土台から

じっくりと学べる講座を作りました。

 

数字だけを追うようなものではなく

しっかりと誠実なビジネスをしたいと

思う方向けの講座です。

 

 

・自分のスキルや学んだことを活かしたい

・セッションを仕事にしたい

・自分の商品やメニューを作りたい

・SNSの発信と活かし方を学びたい

・導線を作りたい

・ブランディング構築

・自分の好きと強みを仕事にしたい

・長く続くビジネス構築を学びたい

・起業/副業/セカンドキャリアetc

 

募集開始メール希望の方は、

こちらにご登録の上詳細をお待ちください

↓  ↓  ↓

 

 

2023年6月継続コーチング募集します(若干名)

<桜井香パーソナルコーチング>

 

 

 

<音声Program(無料プレゼント)>

音声レッスン73分&ワーク24ページ

 

<日経Xwoman Terrace>