自分の準備が整ったらチャンスはやってくる | 桜井香オフィシャルブログ「幸運と豊かさを呼び込む生き方」

桜井香オフィシャルブログ「幸運と豊かさを呼び込む生き方」

2017年起業。「いつからでも人生は変えられる」をコンセプトに、継続講座、各種セミナー等を通して現在まで約800名をサポート。組織や環境に縛られない自由な生き方働き方と、経済的自立をしたい、自分らしく生きていきたいと願う女性のサポートを中心に活動を続けている。

 

ライフキャリアコーチの桜井香です。

 

 

 

昨日、

大学院の説明会に行って感じたこと。

それは

「人生にはタイミングがある」

ということでした。

 

 

 

 

 

ずっと前から気になっていたことを

ある日突然、

ものすごい勢いで

行動に移したくなる瞬間があります。

 

 

 

 

例えば、

自分に大きい夢があったとして

それを叶えようと必死にもがいても、

なかなかそれが叶わない時は、

「まだそのタイミングではない」と思っています。

 

 

 

そのときには

「なんでだろう?」とか

「どうやって叶えようかな」と

必死になることがあるかもしれませんが

それでもなかなか

うまくいかないことがあるからです。

 

 

 

そんな時は

目の前にあることを

1つ1つやっていきながら

時期を待つという選択もあります。

 

 

 

自分がまだ未熟だったり

その夢を叶えるレベルに

なっていないときは

それが現実にはならないからです。

 

 

 

だからこそ、

そのギャップを埋めるために

毎日少しずつでも進んでいくことが

大事であって、

大きな夢だけを見て

焦りだけを大きくしても辛くなるだけだからです。

 

 

 

夢が叶うタイミングは

必ず自分にとって

ベストタイミングでやってくる。

 

 

 

自分のエゴだけで

焦ってしまっても、

現実はついてこないのです。

 

 

 

今できることをコツコツとやっていく。

そしてそれを続けたとき

ベストなタイミングでチャンスは

やってくると感じています。

 

 

  自分らしいビジネスを作る

 

細かいテクニックのようなことだけでなく、

ビジネスを続けていく上で必要な土台から、

じっくりと学べる講座を作りました。

 

数字だけを追うようなものではなく、

しっかりと誠実なビジネスをしたいと

思う方向けの講座です。

 

<ビジネス講座>

・自分のスキルや学んだことを活かしたい

・セッションを仕事にしたい

・自分の商品やメニューを作りたい

・SNSの発信と活かし方を学びたい

・導線を作りたい

・ブランディング構築

・自分の好きと強みを仕事にしたい

・長く続くビジネス構築を学びたい

・起業/副業/セカンドキャリアetc

 

募集開始メール希望の方は、

こちらにご登録の上詳細をお待ちください

↓  ↓  ↓

 

 

 

2023年6月継続コーチング募集します(若干名)

<桜井香パーソナルコーチング>

 

<音声Program(無料プレゼント)>

音声レッスン73分&ワーク24ページ

 

<桜井香ホームページ>

 

<日経Xwoman Terrace>