「今」できることから変えてみる | 桜井香オフィシャルブログ「自由と豊かさを手に入れる生き方」

桜井香オフィシャルブログ「自由と豊かさを手に入れる生き方」

2017年起業。「いつからでも人生は変えられる」をコンセプトに、継続講座、各種セミナー等を通して現在まで約800名をサポート。組織や環境に縛られない生き方働き方と経済的自立をしたいと願う方々のサポートを中心に活動を続けている。

image

 

ライフキャリアコーチの桜井香です。

 

 

 

夢を叶えたい女性たちの中で、

それを本当に現実にしてしまう人と

なかなか叶えられない人の差は

「いつやるか」という

最初のスタートで、

結構差が出ているなと感じます。

 

 

 

 

「いつかやろうと思います」

「環境が整ったらやろうと思います」

「3年くらい経ったら」

 

 

 

という感じに

どうしても先送りにしてしまいがちですが、

 

 

実際には・・

 

 

「今」できることをやる。

 

 

ということが

大事だなって思います。

 

 

今、目の前にあることを

少しずつでもやっていく。

 

 

それが、

自分の理想の未来とは

ものすごく離れていたとしても、

その少しの行動が

未来を変えていくと思うから✨

 

 

すごいことをやらなくても良くて、

ほんの少しでもいい。

 

 

いつかやろう。

そのうちやろう・・は、

いきなり大きいことをしようと

しているからかも?

 

 

今、目の前にあること、

今すぐできることは何ですか?

探してみればきっとあるはず✨

 

 

桜井香

 

5月21日(日)21時00分

メルマガ配信します

 

 

<桜井香パーソナルコーチング>

 

<音声Program(無料プレゼント)>

音声レッスン73分&ワーク24ページ

 

<桜井香ホームページ>

 

<日経Xwoman Terrace>