風が吹けば | ハナシカミョウリ

風が吹けば

06-03-18_15-22.jpg
電車が止まる(笑)

弱い!弱すぎるぜJR!

て訳で大宮で東武線乗り換え。
ちょっとやそっとじゃ止まらないタフガイな東武線が大好きです。
冬服害虫っぽいとか言ってほんとゴメンね!
いやはや、これ、行きじゃなくて本当によかったと思いますけど…。

18日夜の○本編については、お家に行ってからご報告するとして。

ちょっと自慢。


ピンバッヂ第二弾完全制覇~!!いえーい!

一度きりしかないチャンスだったので、回り見回してた方々には片っ端から声をかけさせて頂きました。数買えば被っててもそんな感じにトレード可能の雰囲気です。
皆さんいい人で本当よかった…この場を借りてお礼おば。m(__)m
ペパラン三つ出たときはもーどうしてくれよーかと思いました。(苦笑)

最終的な被りはhome二つ、ペパランとgblが一個ずつ~

前回アリスか椿か鯨と交換してくれる方、熱烈にお待ちしてます。(笑)

てか、この行動力が生活で何故出ないか私よ…orz

結局春日部回りで帰ることになったけど
基本的に急いでないときなら、こういう寄り道は嫌いじゃないのでまあいいや…。


ちまちま感想書きながら、ゆっくり帰ろうと思います。

ではではまた。


あ、写真は行きのだったりするんだけどね!