こんばんは
















彼から

子ども達が

大学卒業したら

一緒に住もうと

言われていて














子どものこと

事実婚の不安定さ

ていのいいお手伝いさんになるのかも

…と

何かと不安で

躊躇していたんだけれど














だんだんと

気持ちが固まってきました













自分の未来を考えた時

隣にいてほしい

一緒に過ごしたいと

思う人だなと思います













事実婚は

夫婦の恩恵はないけれど


そもそも

離婚してから

1人で生きていくと

覚悟を決めて

きたんだから


なくていいんだった













子供の大学卒業まで

あと2年ちかくもあって

まだ先のこと














そんな

まだ分からない未来を

少しずつ

具体的に

想像するようになりました






















お読みいただき

ありがとうございました










今日もお疲れ様でしたクローバー
































お読みいただき

ありがとうございました










今日もお疲れ様でしたクローバー