おはようございます














風邪でダウンしていました


寝ても寝てもだるくて

熱も下がらないし

今回のはキツかった…


健康、ありがたい














この前、友達に教えてもらった

ネイルシールを買いました


3coinsで

2回分のシールが入っていて500円









フットは300円








ジェルネイルしたいけれど高いな〜

でもきれいな爪にしたい〜

マニキュア塗ってもすぐにはげてしまう


こんな私にピッタリ!














シールを貼って

LEDライトで硬化


これだけだと

髪の毛を洗う時に

シールの隙間に髪の毛が

挟まるので

トップコートを塗ったら

大丈夫になりました













想像してたより

きれいで

テンション上がります♪











説明書きには

1週間以上は使用しないでくださいと

書いてあって

そんなに持つの?と思っていましたが


バッチリ1週間持ちました!

マニキュアでは

考えられないこと












これからは

ネイルシールで

楽しもうと思います











ちなみに

昨日

100均のセリアで

たくさんの種類のネイルシールが

あるのを見つけました












LEDライトで硬化はできないけれど

こちらも

トップコート塗れば

問題ないと思うので

使ってみようと思います♪













お読みいただき

ありがとうございました









良い一日になりますようにクローバー