こんばんは。














土曜は

河津桜を見に行ってきました。












きれいなピンク













桜と菜の花のコラボの

名所なので

桜が咲く頃にまた来たい


一足早く咲いている菜の花たちがいました















日曜は

姪っ子と母が来て

我が家でひな祭り

女子会をしました。


















トランプ、UNO、ジェンガをして

盛り上がり

楽しい女子会でした。


















今日は次女の彼が来て

先日は長女の彼が来ました


人が来ると

掃除をするから

良い影響です


特に次女は

部屋が荒れがちだから

定期的に来てもらいたいです













お読みいただき

ありがとうございました。















今日もお疲れ様でした。