こんばんは。













退職する社員の代わりに

入ってきた方が

早くも休み続けてしまって


私にその仕事が回ってきています。

自分の担当以外の仕事が

増えて本当に大変です…


分からなさすぎる

忙しすぎる















そんな最中

彼と会った時に

すぐ寝てしまった













「びっくりしたよ」

「すぐ寝ちゃうから」

「よっぽど疲れていたんだろうなって」

「頑張りすぎないでね」


と、言われました。















うーん

そうだったのかー

疲れているのは確か












労ってもらったこと

嬉しかった













いつも出勤の時は

お弁当作っているのですが












この前は

外食ランチにしました。



可愛らしい盛り付け

これで1000円

お得感ありました♪













会社を出て

外で食べるのは

いい気分転換になりました。















日々の食事は

節約


だけど

大変な時は

手を抜こう






 












明日も忙しくなるから

早く寝ます。












今日もお疲れ様でした。












筋膜ローラーハマってます

筋膜リリース

痛いけど

気持ちいいです♪

















お読みいただき

ありがとうございました。















今日もお疲れ様でした。



みかんパフェ美味しかったです♪