お越しいただきありがとうございます。













教会へ行きました。








すると、「おめでとうございます!」の声。







花嫁さんと花婿さんが教会から出てきました。
中庭にはドレスアップしたワンちゃん達が
出迎えています。







「幸せそう。おめでとう!」心の中で
つぶやきました。







結婚っていいものだな。
愛って素敵だな。と、感動。







結婚式が終わったばかりの教会を
解放してくれました。







愛を誓ったばかりの神聖な空間。
とても良い瞬間に訪れる事が出来て
嬉しかったです。







しばらくして、また結婚式の準備があると
言われ、出ました。

ちょっと遅かったら、入れなかった。
ラッキーでした。







もう一つの教会も、結婚式をしていました。
少し待つと、解放してくれたので中に入る
事が出来ました。

こちらも次の結婚式の合間に入れたので
ラッキーでした。







結婚式がたくさん。
花嫁さん花婿さんを4組程見ました。
良い日取りなのかな。







幸せな空間に入る事が出来て良かった。

教会の椅子に座っていると、感動して
しまって、ウルウルしてしまいました。







神社好きの私ですが、
教会も好きなんだとわかりました。

きっと、私にとってのパワースポットです。














教会の方が説明をしてくれました。







石は男性を表し、ガラスは女性を表す。
交互にあるのは、ともに支え合う事を
表して、最後の垂直に立っているところは
お互いに自立していく事を表現している。







バージンロードが平坦でないのは、
人生、紆余曲折あることを表す。







デザインに細やかな物語があることに
また感動しました。







今日は感動しやすい日みたい。

自然を満喫して、日頃の雑念が
取り払われ、感覚が鋭くなったのかしら?









愛は素晴らしいものですねドキドキ
本当に、素敵な感情。












近くのレストランでも、お祝いの声が
聞こえてきました。
二次会かな!?






幸せオーラたくさんの空間。

これは幸せのお福分けをしてもらえた
気がしますチュー






良い時間だったなぁ。
また絶対に来たいです。














読んでいただきありがとうございました。







良い一日になりますように。