こんばんは







お越しいただきありがとうございます















通勤電車の中で、稀に後ろの女性の胸が
背中に当たることがあります








フニャってびっくり








とても気になる…









混んでるから密着するから
仕方ないんだけれど







私が男だったら
困るのか、嬉しいのか、ムラムラするのか
分からないけれど







気になる…女の私でも








子供達は、まだ満員電車で通学していない
から良いけれど、大学生や社会人になって
乗るようになったら伝えようと思います








「胸の前に手やバッグを置きなね」と








ちなみに私は自慢できる胸ではなくても
スマホやバッグ、本などを抱えて
乗ります







エチケットかなーって







キョロキョロ







気にしすぎ??








我が家の高校生は下りの電車のため
それほど混んでいないです
だから満員電車の苦労はしてないみたい








しかも、みんな避けてくれるんだって








JKに痴漢と騒がれたら、大変だと
思うのかな






ニコニコ







日本の電車はそもそも混みすぎですね

もう入らないと思ってもどんどん乗るから
感心しちゃう



そしてイライラしてる人、咳する人
色々いますね





皆さま、本当にお疲れ様ですキラキラ






オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青








ミニクロワッサン頼んだら「ちょうど焼来上がったので
焼きたてをどうぞ」と!
焼き立てからくれる心くばりが嬉しい音譜



良い香りでサクサクウマウマでしたラブラブ








読んでいただきありがとうございました







あなたの毎日が幸せでありますようにシャンパンロゼワイン