こんにちは







お越しいただきありがとうございます








昨晩は22時に寝ました
夜はすぐ眠くなります…









子供には「早すぎでしょ」と呆れられるし
時間が勿体無い気もしますが







 
健康の源の睡眠







眠いんだから仕方ないねチュー








そういえば先日読んだ本に





現代人は忙しいから

「リラックスする時間を作るように」



と書いてありました








そのポイントの一つが
「早めに布団に入る」でした









現代人に一番必要な時間は睡眠時間です
疲れた細胞、壊れた細胞は
寝ている時に回復するのですから
睡眠時間は死守しましょう







ですって








やっぱり寝る事は良い事なんだひらめき電球
私は、人よりたくさん寝ないとだけどあせる



その分効率よく動けばヨシとしよう!








テレビやSNSをダラダラと見てるよりは
寝る方がいい時間の使い方だろうし







お陰で毎日元気です音譜







セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ









今日はフックタイプのピアスに
初挑戦です!







まだ、時間と気合いが必要なのと
ちょっとの痛みがありますが…







「できた!」と小さな
成功体験になっていますキラキラ








セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ







読んでいただきありがとうございました






今日もお疲れ様です