こんにちは♪
今日はパパが振休なので
普段なかなか出来ないことを
ちゃっちゃと済ませています。
まずは不用品処分〜!




*****



さて、先日モラタメさんで
お試ししたものがあります❤︎


伊藤園 ナタデココミルクティー


30缶入ってます!!!

こちらはチチヤス共同開発で、
私の中ではチチヤスさんは好評価なので
絶対美味しいだろうなとポチ❤︎



ミルクティーは優しい甘さで
飲みやすいです、美味しい❤︎
そして世の中はタピオカで
溢れていますが(笑)、
このミルクティーはナタデココ入り!
合うの…?!
なんて思ってましたが
すんなり飲めました♪
コリっとした食感が面白い!
ナタデココって発酵食品らしいし
意外とカロリーのあるタピオカより
罪悪感なく飲めますね(笑)
ただのミルクティーより満足感があって
ちょっと小腹すいたかもって時に
赤ちゃん抱っこしながら飲めて
丁度いいです☆



コロナコロナで
カフェにもなかなか行けないですし、
おうちで美味しいミルクティー飲んで
もうしばらく引きこもり頑張ります!
モラタメさん、
また良いのがあったら
お世話になりまーす❤︎




では( ´ ▽ ` )ノ