こんにちは!さくらいピアノ教室です。


クリスマス会に向けて、生徒さんも私も、発表する曲を練習するだけでなく、歌も生徒さんと一緒に練習しています。


「ひいらぎかざろう」と「ジングルベル」は、私が伴奏して、生徒さん達、そして見学に来る人達とも皆んなで一緒に歌います😊!


後の一曲は、小さな生徒さんの弾く曲に私が歌詞を付けたものを、その生徒さんのお姉ちゃん、お母さんと私で歌います😊😊😊


そして、絵本の読み聞かせもします。

クリスマスのお話で、アマールという男の子が主人公です。


「ベツレヘムへの道」というタイトルの本なので、

読み聞かせが終わった後に、私が一曲、「ああベツレヘムよ」という歌を弾き語りします。


他にも色々なことをしますよ〜🥰


楽しい、楽しいクリスマス会にしたいと思っています♡♡♡



🎄クリスマス会に来てみたい方は、どうぞ下記のメルフォームからお問い合わせください!


🟢体験レッスンも、随時募集しております!