帰りたくない。だなんて聞き分けならないワガママを貫いた昨晩。ほんまに気持ちの切り替えが出来なくて。ダメだった。
そんなあたしを「やることあるから相手できんけど、おりたかったらおり」って受け入れてくれた彼。
うざかったりしたら泊めんやろし、彼なりに恋愛と自分の時間のON・OFF入れ替えてやってくれた。
朝からあたしはバイトやし、寝ることに。彼はレポートやら勉強やら。
普段から寝付くまでの時間が嫌いでなかなか眠れない。超マイナスモード入るから睡魔くるまで横になれない。
案の定、マイナスモード突入。「あたしがおったことで、親と電話しにくかったやろし、勉強もせなあかんのにおらんほうがよかった?邪魔してる?」なんて超ウザイことをポロリと言ってしまった。
そんなこと思う不安より、ただ「そんなことないよ」の一言がほしかっただけ。淋しかっただけ
でも、求めてる答えが分かる質問には彼は応じない。無視!!
期待にゃ応えない。
もういい!帰るだとかは言わなかったけど。泣き出してしまったバカちん。
勉強切り上げて彼も寝る時間にしてくれた。
冷え切った体で「あ~布団暖ったけ~。いい湯たんぽだ~♪」
相当遠まわしやけど(笑 その表現のなかには、いろんなんが詰まってて。嬉しかった。
しばらくはウザイくらい、ごめんな~やら、どう思ったん~?やら続けてもたけど。。。案の定、無視されるまま二人とも。。。寝た
朝。。。もう家出ないとバイトに間に合わない時間に起きてしまい。。。彼は寝ててもらって10分にて用意!(得意技!?)玄関で見送りしてもらって、ちゃんとバイトいきました。
そのあときたメール。
「湯たんぽは勝手に出歩かんと、うちの布団だけ暖めときゃいいねん♪」
はぃ。そうさせていただきます( ̄∇ ̄+)
表現は間接的やけど。ほんまに嬉しい一言でした。
ありがとう