今日は、また友達の愛花ちゃん家の近くで警備![]()
一日中、車も歩行者も交通量が多いから、適当に交通誘導出来るような場所ではなく・・・
おっちゃんらに任せて、ぁたしは、とりあえず立ってた。
ものすごぉ~く腰が痛い。くたばりかけたょ、ほんと。。。
現場の人らって、みんな真っ黒だけど、よく考えたら、いま一番紫外線多いんだよね![]()
あたしも焼けそうだ![]()
・・・ってか、てかてか![]()
毛![]()
これがヤバイ
空気の汚いとこに居たり、たばこ吸ったら、鼻毛伸びたりするよね
体を守るためなのか、毛の伸びがまじ早い![]()
あれ、昨日もまゆげ手入れしたよね![]()
って自問自答したくなる![]()
髪の毛もどんどんプリンになってくし
STOP~
やわ
あと、ホノルルマラソンで内出血した足の親指が立ってると痛い。もうそろそろ剥がれそうなんだけど、なかなか・・・(あ、親指の横のグニュッと曲がった指は、いつのまにか変形して固まってしまったのだ・・・)
そんな、ふらふらな立ち仕事のお昼休み
今日は愛花ちゃん家へ
汚い服でお邪魔しちゃいました
ごめんね![]()
仮設トイレ汚いし、今日は液体切れで流れなく・・手を洗うとこもなく・・・
そういうのも、助かった
![]()
ベビちゃん
のいもむしハイハイに癒されながら
休憩できてほんま癒されたぞ~![]()
ありがと~ぉ
