迷惑メールが届かないようにするには? | 悪質サイト・サクラ撲滅!

迷惑メールが届かないようにするには?

肝心なことを言ってなかったですね。

何せ、色々なサイトで色々ありましたから…

根本的なことを忘れがちなのかもしれません。

それに、主に僕としては「お金を払ってしまって困っている人」向けにブログを書いているので

まず返金の件のことなどを書いてしまいました…。


迷惑メールが多数来て困っている方もいらっしゃいますよね。

これはドメイン拒否を無駄です!

サクラの手口は卑怯で汚く、ドメイン拒否をしても違うドメインでまたメールを送ってくるのです。

拒否できないようにわざわざドメイン内に「○○mixi.jp」等を騙ってメールしてくることもあります。

差出人の名前をauや人名に設定して送ってくることもあるので惑わされないようにしてください。

まぁ、内容を見ればうさんくさいので一発でわかるかと思いますが…(笑)


では…結局迷惑メールが届かないようにするには?

残念ながらメールアドレスを変更するしか無いのです。

後払いの回収のメールなどで、個人情報は抑えてあるなどと脅迫めいたことを言ってきますが

それは全くの嘘です(笑)


アドレスを変えたとたんメールは止みますので、

どうしても迷惑メールが1通も来ないようにしたいなら

少し面倒ではありますがメールアドレスを変更してみてください。