嬉しい報告 | 悪質サイト・サクラ撲滅!

嬉しい報告

なんと!このブログを始めて

早速嬉しい報告が…!


僕がこのブログを始めてすぐに相談のメッセージをしてきてくれた方がいました。

僕と同じような状況で、色々なサクラに騙されポイントを買ったり、

1クリックで後払いの言いがかりをつけられたり次々と課金をしていってしまっていました。


IT POLICEさんを薦めたのですが、難しいことはよくわからないし証拠も無いし…と消極的でした。
でも僕はどうしてもその方のことが気になったし、僕と同じように返金できるケースだと思っていたので
IT POLICEさんに相談をしてみました。
するとやはり返金できるケースだということでしたので、それをメッセージをくれた方に教えて
その後は直接IT POLICEさんの方と話を進めていっていたようでした。

そして今日…ついに返金されたということがメッセージで届きました!
本当に嬉しいです。
お礼を言われましたがこちらがお礼を言いたいぐらいです(笑)

こんな僕でも、誰かの役に立てたこと。
最悪な経験をしたけど、その経験が役に立ったこと…。
本当に嬉しくて仕方が無いのです。