私、いまから泣きます。多分。 | なんでもあり すべてソレでよし♡

なんでもあり すべてソレでよし♡

「いま ここ ある」

1=0=∞

私、今から泣きます、多分。



息が少し、、
はぁ、、はぁ、、、はぁっ
息が少し、しにくくなってきました。


うぅっううううぁあああっ
声、出てきました。

タオル
顔に。



涙が溢れてきました。

 
この涙は
自分のことを責めている涙です。
とても後悔しているなみだです。

もう終わっていると思い込んでいました。
どうやら
押し込めていたみたいだ。




まだ
こんな
激しく泣けるとは思ってもなかったので
びつくりもしていますが。






とりあえず髪の毛を乾かします。

それから
また改めて
この激しい感情を抱きしめてtonightします。



わお。