えー?!こんな日常的なことまでもー? うん、書いて書いて | なんでもあり すべてソレでよし♡

なんでもあり すべてソレでよし♡

「いま ここ ある」

1=0=∞


えーーー
こんなこともブログにー?!

うんウインク
そんな小さな事でもいいから
どんどん書いちゃって〜ニコニコ

ということなので
書くね



夢で見たシリーズ!
10月2日
黒っぽくて
ぽてっとした体型の生き物
手には赤い玉を持っていて
ペロペロと愛おしそうになめてた


とても印象に残った夢だったので
ノートにも書いたし
いろいろスマホで調べてみた

手に玉を持ってたから
龍かな?と思って
「龍 赤い玉」で検索

でも黒っぽくてぽてっとした体型の子は
出てこなかった

でも!!!
駄菓子菓子!!!

「貔貅」(ひきゅう)という生き物が
なんとなく似ているかも?!
ということに辿り着く


でも赤い玉と貔貅の話はどこにも書いていなかった
本当に貔貅なのかぁ?!?!


たまに貔貅のことを思い出したりしてたけど
そのまま日がたち



そして11月25日
その日、決めた事があって、わたし
それと関連して
貔貅のことを思い出し
ノートに「こんな感じだったなぁ」と
絵を書いた



ベッドの上
楽天マラソン最終日
あと何分で終わりだよー
という夜中に
ふと思いつく

「楽天にいないかな?」と

貔貅 で探してみたら
ぐはっ
いたーーーー!!!

まさしく!
夢で見た感じの黒っぽくて
ぽてっとしてて
赤い玉、持ってはいないけど
口の近くにあるじゃん!!!!

ポチっ

注文


楽天マラソン、ギリギリセーフ
ポイント8倍までなってたから照れ





ジャーン!
このコだよ!

可愛い可愛いラブ

という話


こんなネタなら
たくさんあるけど

書きたいときに
どんどん書いていくことにするー





ひきゅうちゃん、もしかしたら
ユニコーン?!

「星」
「ユニコーン」

という2つのワードが出てきまくってて

そんなときに届いたひきゅうちゃんは


星がキラキラの袋に入ってました


ユニコーンのキーホルダーは
たまたま見つけて
なんとなく買ったんやけど
これも
星とユニコーンじゃん!!!

ていう話




そんなわけで
うちのひきゅうちゃんを
「空(くう)ちゃん」と呼んでいます

わたしのユニコーンが「空」という名前なので、、、



という話もあるけど爆笑






世界は自由!
そして、美しいチュー