あなたの“芥川賞”は? ブログネタ:あなたの“芥川賞”は? 参加中
本文はここから
このテーマを見て、初めて今年は受賞者なしだった知った私ガーン

あんまりタイムリーに出版された本は読みませんので、

本をよく読む方には何を今さら・・・

かもしれませんしょぼん

ただ、これまで読んでみて一番心に残っている本

伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」ですノート

正直、初めてこんな物の考え方があるんだ・・・あせる

とビックリした記憶がありますえっ


この一冊を読んでから、伊坂幸太郎さんの本を読みましたがどれもおもしろい!!

読んでいない人はぜひ読んでください音譜 音譜 音譜



ここからは、少し違うけど、

漫画部門なら「ワンピース」で決まりきらきら

2X歳ですが、ついつい読んで感動してしまいますニコニコ

尾田さんすごい!!