始めたばかりなのに、仕事が忙しくてあまり書けないな・・・ガクリ


少しずつ、のんびり書くしかないですね(ノ_-。)


はい!


気を取り直して・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は、すごくイラッ!!としたことがあったのでそのことでも・・・プンプン


仕事終わりにお金が無い・・・ガーン


ということで、近くのATMへ向かって運転中のことcar*


2車線道路の左側を運転していたのですが急に隣の車が蛇行してこっちに寄ってくる汗




エッ!?えー




隣、ガードレールです・・・ムンクの叫び


さすがに危険だからクラクションを鳴らすも、まだ寄ってくるためいき


近寄りすぎてまずい!!という状況でさすがに急ブレーキをかけるほかありませんでした


でも、そこは国道・・・ガーン ガーン ガーン


交通量が多い道なので後ろのトラックにまで迷惑をかけてしまいました


案の定、私にクラクションを鳴らされ・・・・しょぼん


信号で蛇行した車の隣になったんで、思いっきり睨んでやるとヾ(。`Д´。)ノ


いい年のおっさんがニヤニヤ笑い・・・




キーッ!!!!!!!!


いい加減にしろ!!!!!!


交通ルールも知らんなら運転するな!!!!!!


っと心の中で叫びつつ


睨んでやりましたしょぼん


みなさん、交通ルールは守り、周りに迷惑をかけない運転を心掛けてくださいねううっ...