“あけおめメール”何通キタ? ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中
本文はここから
お正月といえば、年賀状ですよね年賀状

私は、毎年50枚前後書いていますニコニコ

ほとんどの人にはコメントをしっかり書いて鉛筆

本当は、もう出したくないなあ・・・という人には本当に一言だけ書いてガーン

だから「あけおめメール」はほとんどきません携帯

そんな中で来た「あけおめメール」音譜音譜

相手は、お父さんからでしたあせる
確かに、家族なんだけど一人暮らしをしている娘には

わざわざ年賀状書くほどでないし・・・・にひひ

だからといって

離れて暮らしているし・・・・家*

と考えた結果だったと思いますよにゃ

私は、返信していませんが・・・・汗


ごめんね汗お父さん・・・






All About「恋愛」電話嫌いな男は嘘を隠す
All About「恋愛」非モテモードが“逆にモテる”ワケ