しらたまちゃん記念撮影〜(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

連日暑い日が続いていますね。






体調に気を付けて無理をし過ぎ無いように過ごしましょうね。

爆笑爆笑爆笑


この前の日曜日に

羊毛しらたまちゃんを連れて出雲大社へ記念撮影に行ってきました。暑いので6時半に家を出て向かったのですが、

皆さん考えることは同じ。

観光客の皆様もすでに結構いらっしゃいました。

























フォトブックが届き次第発送といたします。
しらたまちゃんは日本スピッツ。神社で記念撮影すると何だか神様の真っ白なお使いさんの様です。🤭🤭🤭

我が家のお使いさんは
足元で爆睡中。

ありゃ、😅😅😅
起きた。

ムキームキームキームキー邪魔しないで!





…あ〜、ちょれちょれ〜🎵