黄砂と羊毛と〜 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

中国大陸と近い島根県。😅

黄砂が飛んでくる季節は結構な確率で



もや〜っと霞みます。🤣🤣

もちろん洗濯物の外干しはできません。(笑)




明日は雨予報なので輪っかができるのはわかるのですが、

↓完全に黄砂でモヤってますね。😅😅😅

車が黄砂で汚れているので、

明日は雨でしま模様になる予定です。(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、この間から進めている羊毛風太。



順調に進んでいます。👍👍👍


一気に進めたいのは山々ですが、
時間をかけると昨日まで気付かなかった発見があったりもするので、
ゆっくり、ゆっくり〜、
と、自分に声をかけながら進めていこうと思います。(笑)照れ照れ照れ









話は変わって、

こちらはこの前モスグリーンの春の女神のお使い龍 翡翠(ひすい)ちゃんをお迎えしてくださったルミちゃんが、

これまた以前ワタクシ史上最大🤣🤣の大きさの龍さんララちゃんをお迎え下さったあっちーの元へ羊毛龍さんを連れて会いに行って下さったという情報が〜❤


あら〜っっ❤
この龍さんはタイプが似てる龍さんでしたね〜🤭🤭🤭


兄妹か、親子みたいですね。(笑)
あ、龍さんって言ってもみんな同じ様な顔になるわけではないですよ。🤭🤭


過去作の羊毛龍さんのお顔(一部ですが😂)
わが家の神楽さん

お顔の雰囲気が

色々です✨




その時のオーダー頂いたお相手の方のイメージとか
季節とか
その時の閃きとか(笑)
チューチューチュー

そんな色々な御縁で
同じお顔にはならないんですよね。😅😅😅

はてさて、次に龍さんをつくる時は
どんな龍さんになるのやら。

うふふっ🎵


あ~、ちょれちょれ〜🎵