今日の空~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

今日は朝から寒い1日になりました。

雪混じりの雨、今日は夕日は望めないと思っていたら


こんな空に出会えました。


今日は言葉で説明するより写真の連写だけで一緒にうわぁ~❤と言っていただきたい。😂😂😂











明日が幸せ一杯の1日になりますように。

爆笑爆笑爆笑爆笑

あ〜、ちょれちょれ〜🎵