秋の日とあれこれ〜 | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

ここのところ日中は25℃前後の陽気ですが、朝晩はめっきり涼しくなってきました。


散歩道の山葡萄も


緑だったツタの葉も

照れ照れ照れ
う〜ん、秋ですね〜。

どこからともなく香ってくる金木犀の香りに風太と一緒に癒やされながら散歩です。


我が家のタンスの上の
大国主様も


朝日を浴びて

キラキラに。(笑)


何だか嬉しそうです。🤭🤭🤭



来月始めの
Wool felt of art in Nishinomiya
に委託出展する作品をちょっと早めに😅😅送り出し、
ほっと一息しながら、
さて何を作ろうか。


なんとな〜く小さな龍さんを作ってみました。
来年は辰年。😚😚😚



大きな夢も

小さな夢も

笑って叶う1年になりますように。(笑)

ズンズンいきましゅよ〜🐶
えっほ、えっほっ🎵


あ~、ちょれちょれ〜🎵