スイッチが入った時〜(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

今年は兎年だったので、大国主様とウサギちゃん等を作っていたワタクシ。



何となく今年は神様シリーズが増える様な気がしているのですが、
ハッキリ言ってこちらは作りたくて作っている(笑)

THE  趣味  😂😂😂

しか〜し、
時折急にスイッチが入ってしまうという
これもまあ、作家さんあるあるですね~。(笑)
以前から、いつかは作ろうとイメージイラストを描いていた素戔嗚命(スサノオノミコト)。



でも、こういうのって
スイッチ入らないと全く形にならないので😅😅😅、イラストだけかいて放り投げてあったのですが、


今日、スイッチ入りました〜😂😂




今月中に形になったら…久しぶりにチャレンジしてみようかな~。😅😅😅


久しくご無沙汰していた、アレざます。爆笑🤣🤣🤣

ふっ…。おかーしゃんは熱しやすく冷めやすいでしゅから、今月中に一体できたらってことで
結論を伸ばし伸ばしにしてましゅね。
爆笑爆笑爆笑


真顔真顔真顔…アレは、気力体力いるからね〜。(笑)

ワタクシのやる気スイッチよ、いつまで続く?
爆笑🤣🤣🤣

あ〜、ちょれちょれ〜🎵