満開の桜と風太トリミング〜(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

昨日今日とお天気にも恵まれた山陰地方。

桜も満開をむかえました。

松江市の国宝松江城では綺麗な桜とお城のコントラストも美しいこの季節ならではの風景が。




城山公園内にある松江神社は
家康公をまつった神社です。

こちらのお稲荷さんが何とも可愛らしい。チューチューチュー

お稲荷さんはキリッとした物が多いですが、松江神社は見るとホッコリ癒やされる様なお稲荷さんです。


チビっ子キツネさんがまたたまりません。(笑)



可愛らしいと言えば(笑)待ちに待った我が家の風太のトリミングデイ。

モケモケからの〜🎵

スッキリぽん爆笑爆笑爆笑
トリミングが終わった17時から(笑)裏の公園で記念撮影ー❤


あら〜ふーしゃん、全く別犬。爆笑🤣🤣🤣

えへっ❤

☀一つの天気は今日までで、
桜の花も満開です。




この可愛らしさがあるから、
トリミングやめられないのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
風太の為でもあるけれど、ほとんどその姿に癒やされる私達のため。チューチューチュー

可愛いって罪でしゅね〜🐶
ニヒヒニヒヒニヒヒ

ふんふふ〜ん🎵

あ〜、ちょれちょれ〜🎵