猫の研究と龍雲と~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

この間から羊毛猫さんの研究にいそしんでいるワタクシ。\(^o^)/


ハッキリ言って、


楽しい~っっっ❤️

爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなにこだわって土台作ったの初めてかも知れません。🤣


ただ今50代後半のワタクシさくらまま。f(^^;


年齢や、老眼(笑)や、家庭事情f(^^;
細かな色の複雑さ等を理由に(笑)ず~っと避けてきた猫さん製作。🤣


こ、これは、

やってみると楽しいぞーっっ‼️🤣


やらないうちから限界を決めてしまっていましたが、まずはやってみよう‼️\(^o^)/


やってダメならそれで良い🎵(笑)


10年前に出来なかった事、

5年前にやらなかったこと、

1年前にあきらめていたことも、


案外やる、と決めたらハードルそんなに高くないかもしれません。

発展途上ではありますが、全く箸にも棒にもかからない訳じゃない。爆笑🤣

羊毛を始めてからの月日は、無駄ではなかったわ。


今日はまずそれがわかったから、ヨシッ✨(*≧∀≦*)


これから少しずつ経験値をあげてまいります。

真顔真顔真顔笑


さて、そんな事を思いながら風太を連れて散歩に出かけたら🎵

なにげに見上げた空が妙に気になって、

とりあえず写真に納めた。



帰ってからよくよくみたら、

う~ん、何だか龍さん?(笑)


いやいや、こっちか?



無理やりこじつけてみる。爆笑爆笑爆笑

おー、❤️目が光ってる~っっ❤️


そんな事を思いながら、

またされてちょっと不機嫌なふーしゃんを連れて、

真顔真顔真顔

今日のお散歩は終了です。🤣

し、仕方ないじゃないっっ‼️
おかーしゃんは空を見上げると龍雲探すの趣味なんだから。🤣



あ~、ちょれちょれ~🎵