小さなご一家♥ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

今日も36度予想の山陰地方。

オリンピックの誘惑と戦いながら~笑い泣き

出来るときに羊毛作業やってます。


さて、このところ小物製作が続いているワタクシ。\(^o^)/

今回は以前


こちらの羊毛ちびみんを作った
龍姐さんかずみんちゃんから


旦那さんと息子さんもお願い~🎵

デレデレデレデレデレデレ

と言うオーダーでした。
この前のちびみんは仲良しのブロ友さんのうしこちゃんが描いたLINEスタンプのイラストから
著作権オッケーをいただいてつくったので、
今回もいつものように
このイラストからつくらせてもらう了解を得て♥



旦那さんののりっくさんからスタートです。
ワイヤーでメガネを作り~🎵



イラストではわかりにくい後頭部の写真をゲットして~❤️


龍姐さんの旦那様は一筆龍絵師。
髪も個性的だったので(笑)小さな人形ですがこだわってみたいと思います。\(^o^)/



ちょっと暑さでダレてきたので、
遊んで見る。🤣


のりっくったら
富士山になってるの~❤️チョーうける‼️
ニヒヒ

…そう言うかずみもこの前富士山だったじゃないか‼️

証拠はこれだ‼️(ノ-_-)ノ~┻━┻


し、しかも頭の上にはさくらままが趣味で作ったインコまち針が~っっ🤣🤣

それじゃ~
しょーえーも、富士山になってもらわないとね。

エイっ❗


爆笑🤣🤣🤣🤣


あら、しょーえー
嬉しそうデレデレデレデレデレデレデレデレ

さくらままは暑くて羊毛作業が進まないみたいだから、
とりあえず現時点での家族写真を

パチリ‼️


夫と息子の胴体もたのんだわよ~っっ‼️

チューチューチュー

と、言ってるかどうかはわかりませんが、
羊毛の敵、暑さとオリンピックとお盆があるので胴体の方はボチボチ進めたいと思います。




あ~、ちょれちょれ~🎵