龍を繋ぐ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

普段から羊毛でワンコの他に龍さんや女神様なんかを作っているワタクシさくらまま。f(^^;




実はレイキヒーリング何かもティーチャーの資格を持っていたりもするんですが、
羊毛フエルト作家をしながらスピリチュアル好きなんです~❤️と言うのはなんとなく、フワフワしている様に見られるのも嫌だな~f(^^;と、
気が引けていました。真顔真顔

でも、昨年位から龍を作るようになり、ついには女神様のオーダーまで来るようになって、
私の中で

龍さんともっと仲良くなりたいな~✴️
そしてもっと心の世界や龍さんを理解して作品を作りたい🎵

という思いが強くなって来たんです。(笑)
ブロ友さんの中には、龍繋ぎをお仕事にしている方もあり、

龍繋ぎってどんなもの?と、興味はありつつ(笑)今一つ、そんなのないだろ~えーと思う自分もいました。

そんな中、島根を一歩も出ないワタクシが、龍姐さんかずみんちゃんに会う機会がやって来ました。
これは、チャンス‼️
これを逃したらきっとないな。🤣
と、この度龍繋ぎを体験することに。


龍姐さんに白龍さんをコブラ巻き巻き♥


一緒に来た同じくブロ友さんのドラゴンヒーラーひろぽんちゃんにも巻き巻き♥
ありゃ、お顔スタンプでっか‼️🤣


そして出雲大社北島国造館、
私の大好きな天神社の滝の前で赤龍、青龍を繋いでいただきました。🤣

私は元々不思議なものが見える、という人では全くないので、
龍繋ぎをしている時は
かずみんちゃんの手がものすごく熱くなったな~とか、
寒いくらい風が吹いてきて、これが龍さんかな~とか(笑)、
目の前に龍が見えるようになるといった衝撃の(笑)展開はありません。爆笑

ですが、かずみんちゃんを信頼していたので、繋いで悔いなしっ!(笑)私には見えなくても側にいてくれるだけでありがたい‼️🤣

と、思っていました。

そんな鈍感さくらままですが、
その後の座学でセルフドラゴンヒーリングなるものを教えてもらった時、赤龍さんがいるときは汗が出るほど熱い感覚を初体験。f(^^;

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず龍さ~んっっ❤️と叫びたくなりました。
これから少しずつ仲良くなれるよう、頑張ろう‼️🤣




と、まあ、素敵な宝物の様な体験をさせていただいたのですが、私はヒーラーさんとして活躍する気持ちは全くありません。口笛

今まで通り、島根の地から羊毛フエルトのワンコや龍や女神様なんかを作りながら、
幸せを発信していけたらと思っています。(笑)

この度龍繋ぎを体験したので、
私の手から、ちょっぴり龍さんの愛のパワーも入れつつ、(笑)
お手元に届いた時に笑顔になってくださる様な作品を作って行けたらな~と思います。(笑)

ん?そういうのもある意味ヒーリングなのかな?(笑)

目指すところは~❤️
龍の愛のパワーをいれた羊毛フエルト職人‼️
爆笑爆笑爆笑


…実は高所恐怖症ぎみなさくらまま。🤣
最後に龍姐さんにそそのかされて、ご案内した日御碕灯台(日本一高い灯台)に登ることに。f(^^;

⬇️余裕の姐さん。



⬇️いっぱいいっぱいなさくらまま。🤣


最後にバンジー飛ばされました。🤣

現実には介護もあり、
作品を作るのも自由に思うがままにはいかなくなってきましたが、こんな宝物の様な日があるから頑張れる。\(^o^)/

オーダーをお待ちいただいている皆様、予定が遅れる事があるかとおもいますが、
ゆっくり気長にお待ちいただけると喜びます。\(^o^)/

最後にお参りした出雲大社そがのやしろで、
祝福してくれるように降り注いだ木の葉~🎵

ホントにお金だったら良いのに~❤️



あ~、ちょれちょれ~🎵