久しぶりの外食とあれこれ~❤️ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

高齢者と同居になってくると
ついつい外食をする機会が減ってきてf(^^;

しかも我が家はデイサービスとかも行かないので三食自宅が多い事になってきます。真顔

昨年はお義母さんの腰の圧迫骨折があったり、私のパートを減らしたりもしたので、ついつい財布の紐もぎゅ~っっ‼️と閉め勝ちに。笑い泣き

コロナの方も随分と落ち着いて、政府から十万円もいただいた事なので、一年ぶり位に家族で外食を決行❤️

華満さんへお昼を食べに行きました。

私は華満御膳

我が家のおっちゃんとお義母さんは天ぷら御膳❤️
どちらも1400円で、


食後のコーヒー付き~🎵ニヒヒ

普段は節約に努めていますが、
時には自分たちにご褒美❤️
85歳のお義母さんも…なんと完食の!!(゜ロ゜ノ)ノ美味しさでした。デレデレデレデレ

他人が作ってくれる美味しいものって、何て幸せなんでしょう‼️(*≧∀≦*)
一口、一口、体に染み渡る美味さでした。
思わず料理人さんにも、食材にも感謝を捧げたいっっ❗️
レジの方にも、料理人さんにも思わず

美味しかったです‼️を連呼して店を出ました。

ありがとう~っっっ❗️\(^o^)/



今日は一粒万倍日、天赦日と言う吉日の様です。おねがいおねがい
誰かを喜ばせたり、自分が幸せを感じることを1つでも行うと良い日らしいので、
皆さんも思い付いたら是非とも❤️


今朝は雨が止んだのでさくらと久しぶりに近所の神社までお散歩❤️




あたちも久しぶりに運動でしゅ~❤️


やっぱりさくらもワンコなので、
運動のあとは笑顔が光ります✨デレデレ


私があまり
羊毛白龍ちゃんをトウモロコシと連呼してたら、

ブロ友のビルモンテさんがこんな写真を送ってくれました。




…そのもの…爆笑😆💣️✨爆笑爆笑爆笑
白トウモロコシよ、立派な白龍になるんだよ~❤️

あんなこんなで、今日も良い日です。


あ~、ちょれちょれ~🎵